髪が多くてor硬くてうまくスタイリングできない!って人におすすめアイテム

こんにちは。webライターのbibiです(*^^)v

本日は、髪が多くてor硬くてうまくスタイリングできない!って人におすすめアイテムをご紹介します!

ミルボン ディーセス ノイドゥーエ ヴェロアリュクス

同シリーズの中でいちばんしっとり感が感じられます。

硬くて毛量の多い髪質にたっぷりと水分を与えることができます。

硬いor量が多いor太い髪質の方は髪に水分が不足していることが多く、広がりやすくなっています。

スタイリング剤でまとめたとしても、紫外線などですぐに乾いてしまいます。

スタイリング剤の効果を発揮するためにも日頃のケアが重要です!! ←コレ重要★

業務用がおトク!

ヘアケアではなんでもそうですが、毎日続けることが大切です。

中々1ヵ月や2ヵ月で効果が出なかったとしても続ける必要があります。

月に1度美容室に行ったとしても、残りの29日間手を抜いたケアをしていてはよくなるものもよくなりません。。。

スタイリストさん曰く「美容室は髪の病院で、日頃の健康意識が大切」とのことです。

そこで業務用を購入することをオススメします。

業務用だと2,500mlで通常のポンプ3回分ほどの量が入っています。

詰め替えそのまま PP-1(ポンプ) グリーン
三輝 (2010-11-22)
売り上げランキング: 22,503

また上記の商品を使用するとポンプを購入しなくても、詰め替え用に直接つけることができ価格面でもかなりリーズナブルに抑えられます。

夏の紫外線対策と一緒にヘアケアを見直してみましょう(^^♪

スポンサーサイト

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中