ka0in news iOS がリリースされました!

ka0in news のiOS版アプリがリリースされました。

リリースにあたり、ka0in news iOSの便利機能をご紹介します。

 

ka0in newsからのお知らせをいち早くお届け

ka0in newsからのお知らせや新着情報、新しい記事が公開された時などアプリでは通知でユーザーの皆さんにいち早くお届けすることができます。

 

各記事の内容をざっくり把握できます

各記事をタップするとその記事のざっくりとした内容が表示されます。

忙しい時など、記事を全て見れない時でもその内容でどんな記事か把握することができます。

 

 

また見たい時のためのお気に入り機能

気に入った記事について、アプリの右上のボタンをタップすることで記事のお気に入り登録が可能です。

お気に入りした記事は、TopPageのスライドメニュー内のお気に入りをタップすると、お気に入り登録した記事の一覧が表示されます。

 

 

あなたのメモを記憶できます

お気に入り登録した記事には、右下にメモボタンが表示されるようになります。

メモボタンをタップするとメモを記入する画面が表示されますので、そこに各記事に関してあなたのメモや掲載されている商品に関することなど、自由に登録することができます。

  

毎日の習慣に通知機能を自分で設定

ka0in newsはみなさんの日常生活の習慣の1つとして役立つように、スタッフ一同製作しています。

その中でみなさんに、より毎日ka0in newsを見ていただけるように、通知機能を作りました。

これはみなさんに、毎日ka0in newsを見る時間を決めていただき、時間を設定することでスマホにその時間になるとka0in newsから通知が届くようになっています。

広告